花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

同級生という仲間。

2008-08-25 23:00:16 | Weblog

先々週の土曜日、高校の同窓会がありました^^

ちょっとオシャレをして、髪を飾って。

・・・いや、全然飾ってないか。ただのつけ毛だし(笑



女の子はメイクが上手になってますます可愛くなってたw

男の子も大人っぽくなったな~って感じ。

全く絡みのなかった子に関しては、「誰だっけ?」って思ったり(酷っ!!!

でも、自分がそう思うってことは向こうもそう思ってるってことだよね(笑



最初は行くの迷ってたけど、行って良かったって思った。

ここに集まってるのは、

みんな同じ年に生まれて、同じ年月を歩んで、同じ学校に通った仲間。

この偶然て、おもしろいよね。

同い年っていいなぁ、って思った。



最初に撮った全員の集合写真。

いつでも見られるように職場の机に飾ったw

仕事でつまづいたとき、なんか初心に戻してくれそうな気がするから。



集まれるのは簡単じゃないけど、また絶対集まりたい!


最新の画像もっと見る