花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ふぃ~・・・。

2007-11-24 23:34:21 | Weblog

最近、SUZUKIの西本さんのCMがなくて凹み気味・・・。

「CM無いし~~」と、親にも愚痴る日々(笑。

SUZUKIのHPでCMの動画が見れるようになってるんですが、

うちのパソコン、調子悪くてMediaPlayer作動してくれん・・・。

だから、職場のパソコンでしれっと見てます!!!

でも、職場のパソコン、音が出ないように設定されてて・・・。

あれは、曲とマッチしてるからますますイイCMであって!!!

曲が聞けないとあんまり意味ない・・・。


でも、西本さんの指揮する姿は変わらず素敵(^^*)

もう何度繰り返し見たことか♪

また明日も見よう♪♪(おい



そうそう、最近の驚きと言えば。

ラルクのてっちゃんが酒井彩名と結婚したこと!!!

いつモッチーと別れたのかしら。

まぁ、それも結構前の話ですよね。


でもなんかまだ想像つかないっていうか・・・(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~!! ()
2007-11-25 12:12:16
たしかに!あのCM最近あんまし見ないなぁ~(゜_゜惚れちゃってる朱華ちゃんにとっては切ないよね(:_;)



あと!!テッチャンと酒井彩名はかなりビックリ!!年も結構離れてるしなんか色々とビックリだね!(бдб)あたしもモッチーは?!ってなったw(゜o゜)w

写真も見た?ビックリ!すごいラブラブちゅうか2千万の指輪って!!………ハァハァ色々興奮してしまいました(笑)





最後にどんだけ~(∂д∂)
返信する
雪ちゃん♪ (朱華)
2007-11-26 00:12:47
そっちもCM無い!?
やっぱりもうやってないのかな~(泣

そうそう、2千万て!!!!
スゴッ!!!!
なぁんかまだしっくりこないわ~あの2人(^^;
モッチーの心境も気になるところ。

どんだけ~~(パクリ!
返信する