花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

懐かしの・・・

2006-08-26 22:09:50 | Weblog

今日スーパーでですね、駄菓子のコーナーを見つけたんですよ。

そこで、まず手が伸びたのがコレ。(写真)
すっごい懐かしい!!

小学生の遠足のときなど、毎回買ってた気がするな~。

あと、1袋の中に3つ丸いガムが入ってて、その中の1つが酸っぱいガムとかね。
オレンジ味とかイチゴ味の、小さい箱に何個も入ってるガムとか。

あ、ガムばっかり(笑

ちょっと前に、急にシャボン玉をしたくなって買ったんですよ
ベランダで1人で吹いてました(寂

あと「白い風船」!!好きだった~~~


友達と、近くの小さなお菓子のお店に買いに行ったのを思い出しました。
まだあるのかな~あそこ。

楽しい思い出は、いつ思い出してもイイものですね



最新の画像もっと見る