花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

特別交流演奏会。

2007-10-07 20:57:08 | 行事・イベント☆

今日は、立命館大学応援団吹奏楽部の演奏会に行ってきました。
APUでありました。

今日の演奏会は、全日本吹奏楽コンクールの全国大会3年連続出場記念として
行われました。
すごく壮大で、もう何度鳥肌がたったことか。
・・・って、この「鳥肌がたった」という表現て本当はいけないんですけどね(^^;
でもそのくらい素晴らしかったです。

自分の中で一番盛り上がったのは、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のメドレーです。
映画の場面を思い出しながら聴きました♪
最後は「ルパン三世」で、指揮者の方が赤いジャケットに黄色のネクタイという
ルパンの格好で出てきたので笑いが起こりました(^^)
ナイスです!!

すごく盛り上がりました。
聴きに行って良かったです。


今日は3時から、バサジィ大分のフットサルの試合がビーコンでありました。
昨日はそっちに行く予定だったんですが、
今日は断然吹奏楽の気分でした。
2-1で負けてしまったみたいです(××;)

28日の日曜日には佐伯で試合があるらしく、多分その日は佐伯に用事があるので
見に行けたらいいなと思います!
次は勝つぞー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化的ですね (花より団子)
2007-10-08 10:14:18
相変わらず文化的な生活ですね。
私は昨日高千穂に行って来ました。「天孫降臨の地」
です。東国原知事の影響でスゴイ人でした。
別府にもあのような人がいたら観光客がたくさん集まるかもね。
雨にも遭わなくていいバス旅行でした。
返信する
うふふ♪ (朱華)
2007-10-08 20:31:15
吹奏楽は本当に良かったですよ♪
これからも演奏会は積極的に聴いていきたいですね(^^)

高千穂ですかー!中学生の頃に一度だけ行きました。
東国原人気はいつまで続くんでしょうね!?

私も今度地域行事でバス旅行に行きます☆
雨が降りませんように!
返信する