花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

高い・・・(泣

2006-09-18 20:39:58 | お出かけ。

台風も過ぎ去り、今日は大分市内にお出かけ。
久々のお出かけよホント。
だから服もキメて行きましたさ~~。

んでホント偶然に、高校のときの友達に遭遇!!
大人っぽく、綺麗になってたさぁ。
パーマとかかけてさ~。
人一倍「キレイになること」に興味があるコだし!

あ、でも「偶然」てのは無いんだった。
そのコに会うことに意味があるんだった!(江原さんの本より
確かに・・・「あたし、変わってないなぁ」とは思ったね。
そりゃ女だから、キレイになりたい、とは思うけど、結局は何もしてない。
それを頑張れっちゅーことか!?
ま、いっか(笑


ずっと欲しがってたブーツを色々履いてみた。
今日の格好がキレイめブーツが合わない格好だったから、
キレイめブーツはとりあえずおあずけ。
ちょっとくずした感じのね、ブーツを色々。

で!!!
あったのよあったのよ!!「これ!」って思うブーツがっ!!!
ウエスタンブーツ!!マジでカッコカワイイんですよ!!

でも・・・高いよ~~~(泣
3万4千円ナリ。うううぅぅぅ・・・。
まぁ、レベッカテイラーだから、しょうがない・・・。

でもこれから見つからなかったら、思い切って買おうかなとか思ってます(汗
だってホントにイイ!!

もう寒いので、ブーツを履いてる女の子急増。
だからますます早く欲しいよブーツが~~!!


最新の画像もっと見る