花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

最近の萌え事情。

2011-06-10 19:23:11 | Weblog
自分的萌えのツボを言ってみる。


その1。花屋さんで働く男性店員。


なぜかみんなオシャレな男性ばかりなのよね!

今までの自分の中のイメージはやっぱり女性店員で、
でも最近になってよく男性店員を見かけるようになったの。

偶然会った同級生もしてたし。


すっごく良い!!

かなりツボだわ!!


それこそ男性の花屋経験者から聞いたけど、
やっぱりすごくハードとのこと。
男性がそう言うんだから、女性はもっと大変だね。
見る目が変わりました。



その2。『アンダルシア』の福山雅治。


この映画の予告編で、初めて福山雅治が出演してるのを知って、
それにびっくりして尚且つ……!!


メガネ!!!!!



なんかベッドにうつぶせで寝てるシーンで、
メガネかけて上目でテレビを見てる(予想)の。

本気で鼻血出るかと思ったくらいヤられてしまいました。

普段の福山氏もそれはそれは素敵だけど、
メガネかけると倍以上。

なんかあそこまでいくと奇跡よね。


…って思うのは私だけかしら(笑


映画館に置いてる、新しい映画のチラシ(A4より少し小さいやつ)で、
アンダルシアの裏にうつぶせのさっき言ったシーンの写真があるの。

手帳に貼ろうって本気で思ってる!!




ということで、2つしかなかったけど、
自分的萌え事情終わり★

スッキリしたわ(笑)

最新の画像もっと見る