花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

せっかくだから。

2007-11-03 21:03:22 | Weblog

水曜から友達に会いに広島へ♪
まだ紅葉には早いかな~?
新幹線の時間とか一生懸命調べてます。
どれくらいぶりだ新幹線!

のぞみとかに乗ると小倉から一気に広島に行けるけど、
でも新幹線とか乗る機会ないんで、各停のこだまに乗ろうかと。
父曰く、乗客が少ないらしいし(^^;
新しく買ったワンピを着て行こう♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (らいす)
2007-11-03 22:43:37
今日はブルーです。
凹んでます
理由は・・・
私の過去を知っている人と偶然見つけた人だけは知っている

あぁ私もどこかに行きたいよう・・・(叫)
秋はそれじゃなくても黄昏れてしまいそうなのに・・・
現実逃避をしたくなってしまった(漢字合ってるかぁ)

はぁ・・・

気をつけて広島に行ってきて下さい。
私は新幹線とか全然ダメな人です。
計画を立てるのがダメかなぁ(笑)




返信する
広島ですか (花より団子)
2007-11-04 09:00:13
広島の紅葉といえば 三段峡だったかな?
広島の北部の、中国自動車道に近いところに有ります。時間が有ればよってみてはいかがでしょう。
JRは2枚切符とかあって安いチケットを探しましょう。
私は初めて別府から高速バスで福岡に8日に行きます。始発の5時40分です。朝が眠そうです。
この続きは来週のお楽しみです。
返信する
らいすちゃん♪ (朱華)
2007-11-04 22:27:30
凹んでる!?大丈夫かな!?
過去を知っている人と偶然見つけた人‥何だろう。
元気出して!!!!
理由もわからずに言うと無責任だけど‥。

マタニティブルーってやつかなぁ?
うちの母もぼーっとしたり憂鬱になったりしてたみたい。
こればっかりは自分も経験してみなきゃだなぁ。
何か気分転換になるものを♪

せっかくの連休なんで楽しんできます!
電車の時間もようやく決まりました(^^;
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2007-11-04 22:38:57
文化祭はどうですか!?
たくさんの方が来られてますか??

広島は小さい頃に行ったきりなので楽しみです。
宮島や原爆ドームに行きたいと思ってます。
なんでも宮島の「揚げもみじ」が美味しいそうです♪
明日チケットを予約しに行くので、少しでも安くで
予約したいですね!

ってか始発ですか!?早いですね!
福岡のどこに行かれるんですか?
お互い楽しめるといいですね♪♪
返信する