花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

完結しました!

2011-05-31 22:09:31 | Weblog
MASTERキートン、ようやく最終巻読み終わりました!

今日、友達のレンタルに着いて行ったらマンガのレンタルもあって、
キートン見つけて一緒に借りてもらいましたっ★


もうほんと最高!
最後までハラハラドキドキ★
いつもは大体1話完結なんですが、
最後巻だけは1冊全部お話がつながってました。

終わり方も素敵!
キートンぽいです!
カッコイイ★
読んで良かった!


マンガ借りれるのっていーなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (らいす)
2011-06-01 23:16:26
私もよくマンガ借ります
前はDVDを借りてましたが、ゆっくりと時間がとれなくなって
好きな時にすぐ読めて、好きな時に続きを読める
小説は集中力がいるので、今の状況だと無理なのでマンガが愛読書?
借りる所は良いですよ。自分の許容範囲じゃないマンガもチャレンジできて
思わぬところで面白いマンガあったりして
最近は、少女漫画に飽き気味で
ちょっとミステリアス?気味が悪い系に走ってます
レンタル本は良いですよ。その場で中身がある程度見れるので、出会いがありますよ

返信する
らいすちゃん★ (朱華)
2011-06-04 21:54:01
お久しぶりー!!

マンガいいよねー★
私もどんどん読みたいのが見つかって、
可能ならば全部借りたかった(笑

ミステリアスなの私も好き!!
返信する