花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

「めがね」

2010-01-30 21:05:02 | Weblog
テレビで、「めがね」という映画を見ました。

海の綺麗な島で、ひとりの女性(小林聡美)がゆるーーーい時間を過ごします。
セリフも少ないし、複雑な展開もないし、
とにかくゆるーーーい時間の流れを感じる映画です。
メルシー体操したいなぁ(^ー^)
映画の中に出てくる、ラジオ体操みたいなやつです。

慌ただしい日々を送ってる人に見てほしいです!
見てたらとにかくのんびりできます(^ω^)
綺麗な海にもうっとり★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2010-01-31 16:38:21
無人島ですか、
綺麗な海を見ながら、
のんびり、リラックスに、
慌ただしい日々を忘れ、
ヤドカニでも探す、
良いですね、
でも、「めがね」とのつながりは?
返信する
kazushiさん★ (朱華)
2010-02-02 00:40:42
なんか沖縄かどこかの島じゃないかな~と。
無人島ではなく、道も整備されてない静かな島が舞台です(^^)

めがねというタイトルとの関係は、ただ出演者が全員めがねってだけです(笑)
でも全員がめがねがよく似合う!!

ゆるーくなりたいときにぜひ見てください★
返信する