花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

美味美味☆

2006-08-20 21:33:43 | 行事・イベント☆
今日は、九石ドームの「うまかもん縁日」というのに行ってきました☆
昨日の朝にテレビで中継してて、母と2人で気になってたもの・・・・

ステーキ丼。

もうお肉が柔らかくてほんとに美味しかったです~~
久々にこんな美味しいお肉を食べました

で、イベントのひとつに「ベンチャーズフェスティバル」というのがあり、
アマチュアのバンド4組がベンチャーズの演奏をしてました。
・・・最後の1組しか見てないんですが。

でも、5人の中の1人の方が、演奏中ずっと笑顔で、楽しそうに弾いてるんですよ。
なんかそれを見てたら、うるっときちゃいました

本当に好きなんだなぁ・・・と。

すごく、羨ましく思いました。
自分にはまだ何もできることがなくて。
好きなことをしてるときの笑顔って、こんなに素敵なものなんですね。

その方の笑顔を見て、少し幸せを分けてもらいました



今日、途中ですごい雨が降り出したんですよ!
一時して止みましたが。
なので九石ドームの屋根が急遽閉じられることに。
なんかその隙間から見える少しの青空が綺麗で、思わず撮っちゃいました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん (なっちゃん)
2006-08-21 21:54:56
今日は途中で帰っちゃってごめんなさい↓↓↓たまらなく肺が苦しくなりまして^^;今は落ち着いています(^^

ステーキ丼(´∀`●)美味しそう。笑 いくらくらいしたんですか?やっぱ値段もそれなりだったんですか?笑。私、お肉大好きなんで柔らかいお肉とかもぉほっぺが…(●´∀`●)って感じになりますもん。笑

さてさて、私のHP載せておきますね(^^)v是非、遊びにきて下さい♪ヲタですが引かないでくださいね?笑。なっちゃんでした☆
返信する
なっちゃん (なっちゃん)
2006-08-21 21:57:10
すいません(>_<)URL貼\ったんですが載ってなかったみたいなのでここに載せておきますね☆

http://07.xmbs.jp/takakunlove/
返信する
大丈夫!? (朱華)
2006-08-21 22:22:13
謝る必要無いよ~!!大丈夫!?無理しないようにねっ!!ステーキ丼は1300円でした☆お値段もそれなりでしょ(笑?お~HPいかせていただきます☆さんきゅっ☆☆
返信する