花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

テレビから・・!

2008-03-10 22:55:10 | Weblog

なんか・・・スゴイコトをしそうな気がするけど・・・。

でも接点がないなら、積極的にいくしかない気もするし!!

自分、後悔するととことん後悔しちゃうんで・・・。。



以上、巨大独り言でした(爆。




今日、仕事から帰ってきて、こたつでうとうと・・・


そのとき!!!!


テレビから、「指揮者、西本智実」というナレーションの声!!!


「どえええっ!?」


って、すごい勢いで起き上がりました(笑

新世界ツアー、大分公演のチケット発売のCMでしたww


決めました!!

大分公演も、行きます!!

運命なのか、チケット発売日の22日、休みなんです!!

またパソコンの前でスタンバっとかないとw


最新の画像もっと見る