花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

新記録!?

2008-02-06 17:38:01 | Weblog

すごい新記録かもしれん!

私、ここ1週間ほど、携帯の充電してません。

新記録!!(笑

どんだけ携帯触ってないんじゃーって話ですよ(^^;


1月に新しく機種変して、そのとき「電池をうまく使おう!」みたいに

書かれた紙が同封されてて。

電池の寿命は約1年。

これまでの携帯では、確かに1年ほどもったかなぁって感じ。

1年が近づくと、電池の減りが早くなったりねぇ;;

だから今回は、上手に充電してみようと思ってw


電池マークがあとひとつってなったときに充電するのがイイみたいです。

で、充電が完了してるのに、そのまま充電器に挿しっぱなしにしとくのも

よくないみたいで。

だから今は、電池がひとつになるまで充電はしないようにしてますw



・・・の結果が、今なわけですよ!

減らない減らない!!(笑

でも普通にサイトとかのぞいてんだけどなぁ。

メールは1週間に数えるほどしかしてないけど(^^;

まだ電池マークは3つ丸々残っておりますw


記録伸ばそ~~(笑


最新の画像もっと見る