花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ガスパールとリサ。

2005-12-19 15:41:39 | Weblog
今日、友達から、
「ブログさぼってるでしょ?」
とのお言葉が・・・。
毎日遊びに来てくれているからこそ言ってくれました!

本当にありがとう~

おもしろいネタを探さなきゃっ!!




さてさて。今回のネタ。
そう、最近人気の「ガスパールとリサ」です。
もう一目惚れでした

私はすんごい飽き性で、好きになったキャラクターも
3ヶ月も経たないうちに飽きるんですが!!
ガスパールとリサは本当に大好きで、
まだまだラブです

前に暇なときに自分が持っているグッズを
全部集めて写メを撮りました。(写真)


ほんとに暇人ですよね(爆)


でも実はいただいたものがほとんどだったり!!
本当にみなさんありがとうございます!!
ちゃんと大事に使わせていただいてます!!

2006年のスケジュール帳ももちろんガスパールとリサです
これからは食器類を集めていきたいです!!
マジで可愛い~~

みなさんの好きなキャラクターは何ですか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ ()
2005-12-20 00:17:39
久しぶりです☆はは~、そのお友達さんはきっと朱華さんのブログを見るのを楽しみにしているんでしょうねぇ~(^-^)あたしも楽しみにちょくちょく拝見させていただいてます☆可愛いですよね~☆あたしも好きですよガスパールとリサ☆ラブィですね☆あたしはディズニーとか好きですね、あとトムとジェリーとかも大好きです(^-^)
返信する
雪さんへ♪ (朱華)
2005-12-20 00:44:55
いつもお世話になってる友達なんです☆ありがたいです本当に

雪さんもちょくちょく遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!!

ディズニー!可愛いですよね♪♪

ニモがらぶりーですむしろニモの声優さん可愛すぎ・・・

これからもらぶを貫いていきましょう(笑)!!
返信する
そうですね! ()
2005-12-20 10:42:22
ニモの声優さん!?可愛いいんですか~それは知らなかった!!今度調べてみます(笑)ニモ可愛いですよね☆ディズニーはプリチィーキャラが多くて好きです☆はい!これからもラブを貫いていきましょう☆
返信する
雪さんへ♪ (朱華)
2005-12-20 19:56:00
ごめんなさい可愛いのはニモの声優さんの声なんです~~言葉が足りなくてごめんなさいいつ見てもあの可愛い声に癒されます☆

でも!ガスパールとリサもめっちゃ可愛いんでチェックしてみてください☆☆
返信する