花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

絶対行く!!!

2007-11-27 23:36:28 | Weblog

来年6月。
東京で、西本さんの公演があります。

CMで流れていた、「新世界より」を演奏されるみたいです!

12月にチケットが発売です。
ぜっっったいに取ります!!

発売日にパソコンの前でスタンバっときます!!!



今日は朝から誰もいなかったので、クラシックのCDを大音量で聞きました★
やっぱ、クラシックは大音量で聞くもんだな、と思ったワケで!!

最近のお気に入りの一曲は、ラヴェルのボレロ。
知らない人がいないほどの名曲。

交渉人・真下正義でも重要な曲となっていた一曲♪

最初は音が小さいのに、徐々に音楽が盛り上がってくるのが
たまらなく好き!
聞いてるこっちも盛り上がってくる!

大音量サイコー♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいす)
2007-11-28 17:44:45
CM西本さんの話は、以前NHK?かな特集をしていましたね。それで、私は知っていました。
でも、内容はおぼろげにしか覚えていません。

『ボレロ』ですか・・・
あの曲は知らない人はいないですよね。聴いたことのない人は、後半びっくりしますけどね

あぁむしゃくしゃするときはねぇ・・・
取り敢えず、家で悶々としてはいけないですよ
それと、ドライブに行くのも方法ですが事故ったらもっと悶々なのでスッキリしてからの方がいいかも
涙には、ストレスを洗い流す成分が入ってるみたいですよ。案外、泣くとスッキリするかも

一日が上手くいかない日は、365日の内の試練だと思ってやり過ごす
その一日は、何かあなたにとって意味がある一日だと思うんですよ
上手くいかなかった理由があっただろうし、今後似たような事があったときには免疫ができてきて対応できますよ
仕事だったら、仕事でやっつけちゃいましょう
同じ事を言われないようにするとかね

それでも、ダメなら『その人(事)はそうなんだ。』と割り切ってします。
美容によくないよ!!

と思ってなか②ですよね
まぁそんなこんなを乗り越えて、人間図太くなるんですよ

いつまでも、ピュアではいられないですね

と説教みたいな事を言ってしまいました
花団さんが見たら、おい②と言われそうだわ(笑)

女性は愛嬌ですよ
いつも、笑顔が一番!!





返信する
すばらし~い! (花より団子)
2007-11-29 14:26:38
ライスさん。ごきげんよう。
とても貴重なご意見ありがとうございます。
素晴らしいご意見ごもっともです。「女は度胸」ですよ。

風邪もようやく終焉に近づいて、今日は塚原の霧島神社にお水を頂きに参りました。もみじ狩りに行けなかったんですが道すがらのハゼやクヌギの赤や黄がとても綺麗でした。なんとなく得をしたような気分です。
のんびりと野山を見るのもいいですよ。

返信する
らいすちゃん♪ (朱華)
2007-11-29 19:51:16
お元気!?お久しぶりです!!

なんか特集とかあったみたいですね(≧≦)
全然知らない人だからきっと見向きもしなかったんだろうな(泣。

うん、溜め込むのはよくないですよね!
友達に聞いてもらったりして少し発散しました★
割り切れるといいな~~引きずるからなぁ(汗。
浮き沈みはあって当然だから、「あぁそんなこともあったなぁ」と、笑って言えるようになるまでw

はーい♪笑顔でいまーす(^o^*)
返信する
花より団子さん♪ (朱華)
2007-11-29 19:53:54
パパも感動してる★
確かにらいすちゃんのアドバイスは胸に響きました♪

塚原は私もこの間行きました♪
山とか、並木とかの色づきが綺麗ですよね(^^)
静かだし、好きな場所ですw
返信する