花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

思わぬ感動!

2010-10-30 22:43:09 | Weblog
今日電気屋さんに行って、テレビの3Dを初体験しました★


コレだよコレ!!!

3Dはコレ!!

ほんとに映像が飛び出してきて面白かった!!

映画の3Dとは比べものにならないね!

思わず声を上げてしまいました(^^)


ただ専用メガネをかけるのがめんどくさいよねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-10-31 16:33:28
僕の部屋のテレビがアナログなので
今日大型電気ショップに
地デジ対応のテレビ買いに行った、
3Dの体験コーナーがあった
朱華さんの体験と同じです・・・

テレビはビエラ、フルハイビジョンにした、
理由はDVDの本体がビエラ、リンクだから、
ある程度決めて行かんと迷って
一日がかりになってしもう・・・・・

エコポイント12月から半値になってしもう、
地方の物産よりJCBのギフト券
貰う方がいいと思うよなあ。
返信する
kazuさん★ (朱華)
2010-11-02 23:34:53
地デジ化しましたかo(^-^)o!
これで安心ですね!

うちもエコポイントは全部クオカードに換えました★
返信する