花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (らいす)
2010-12-04 10:18:41
一人で着物が着れるって素晴らしいですね
私も、一人で着れるといいのなぁ
実は、お琴を習っている時があって
その時に着物を仕立てました
今は、タンスの肥しです(笑)

私も着物教室に行ってみたいですね
ホント、自分で着れるようになると
紅葉の季節はさまになって、ちょっとはましに見えるかなぁ

素晴らしい!!
Unknown (kazu)
2010-12-04 15:37:39
日本人の文化ですね、
大人ぽいです、
写真の人、朱華さんですよねえ、
なんか違う人に見えるけんが・・・

周りの人振り返って見るでしょう
注目の人みたいに。
らいすちゃん★ (朱華)
2010-12-05 13:57:14
ありがとうございます(^O^)!

着付けはぜひぜひ習ってください★
タンスの肥やしは本当にもったいないです!
着物を着ると背筋がピンとしますし、周りの方も見てくれます(^^)
新しい自分に出会えますよ♪♪
kazuさん★ (朱華)
2010-12-05 13:58:46
確かに振り返ってくれますね~(^^)
微かな優越感(笑