花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

飛びます!トビだす!とびスマ?

2006-08-18 17:23:33 | 行事・イベント☆
Pop upSMAP
17日、ヤフードームでのSMAPコンサートに行ってきました

今回、初めてのアリーナ席でした。
途中、花火とかあって、すんごい豪華でした

アリーナでも後ろの方の席だったんですが、アンコールでSMAPが後ろに
来てくれたときに、やっと5人の顔がハッキリ見えました
やっぱ慎吾ちゃんの笑顔は可愛いっっ!!!

18時半開演、気づけば時計は既に22時を過ぎていました。
約4時間!!でも本当にあっという間の時間でした。


今日は台風の影響で飛行機が欠航したため、笑っていいともに出るはずの剛くんは
福岡からの中継だったみたいですね。
そして今日は中居ちゃんの誕生日!チケットgetは激戦区だったとか
台風は大丈夫でしょうか!?

これから行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね


最新の画像もっと見る