花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブですね (らいす)
2010-08-25 15:55:11
フットワークが軽いですね

所で髪の毛は伸ばしたの?
それとも、エクステ?(←あってるかな)
昔で言う、つけ毛

似合ってますよ
大人びた顔になってきましたね
世の男性がほっておかないでしょうね

段ボールアートですが、国東市安岐町の会社が作ってますよ

神戸楽しんでくださいね(*^_^*)
返信する
らいすちゃん☆ (朱華)
2010-08-26 22:50:11
らいすちゃんありがとうっ☆★

髪はつけ毛です!
自分でここまで伸ばしたら、髪の量の重みで頭痛が…(笑
だからつけ毛に頼ってます♪

大人になりましたぁ(^O^)!?
私ももうあっという間に25ですからねぇ(^^;)

でも、世の男性には、かーなーりーほっとかれてます!!!(大マジメ
返信する