花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

色。

2008-02-11 20:43:45 | Weblog

昨日職場で、ヘアカラーの話題になりました。

私の憧れの髪色は、ワインレッド!!

叶美香みたいな。

でも叶美香の色はさすがに強すぎますけどね(^^;

あそこまで強くなくていいけど、光に当たれば微かにワインレッドかな~みたいな。



自分が中学生の頃。

田舎とはいえ、このお年頃になると、

髪を染めたりと、ちょいワルくんたちがいたわけで。

自分が2年で、3年生の卒業式のとき。

卒業式を見に来てた・・・のか、それともワル系の生徒だったのか

今はもう定かではないですが、めちゃめちゃ綺麗な髪の男の人がいて!!

天使の輪ができるようなツヤツヤの髪で、しかも色がワインレッドだったんです。

その人の髪が強烈に焼きついてて、それから憧れの髪色になったんです。


でもなかなか・・・ならない。

今はちょっと赤を入れてもらってますけどw

でも憧れの色にはなってない。

まぁまた次、赤を入れてもらおw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~o(><)o ()
2008-02-12 16:39:20
男の人でそんな綺麗な髪やったらいいね(бдб)☆天使の輪!!憧れるぅ~☆

てかワインレッドいいねぇ~☆わかるわかる!!あんまし強い色じゃなくって光りがあたったら「あっ!ワインレッドだ☆」みたいな感じになるのいいよねぇ(゜∀゜)今あたしプリンになりつつあるわ…(´Д`)
返信する
雪ちゃん★ (朱華)
2008-02-13 20:42:20
そう!やっぱサラッサラだと目に止まる!
女の人ならまだしも、男の人だったからますます印象づいてて♪
理想の色になりたいわ~♪雪ちゃんは今どんな色?
返信する