花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

「お姉ちゃん」で~す★

2007-04-30 18:08:15 | Weblog


昨日から法事で宮崎の方に行ってました!
いとこたちとも久しぶりに再会。

やっぱり幼稚園と小学生の子たちというのはほんっっっとうに元気です(^o^*)
家の中をきゃーきゃー言いながら走り回ってました★
・・・負けたわ(笑

女の子は「お姉ちゃん」と言って話しかけてきてくれます(^^)
男の子は「見たことある人がいる」って、生意気~(^皿^;)
でも相変わらず可愛いことに変わり無し!!

で、ダックスフンドのモモサクラも元気♪
写真は、母親のモモちゃんです(^o^)
毛の色が綺麗で目も大きくてかなりの美人さん
撫でるのをやめると、だだをこねます(笑

日帰りするつもりが、夜遅くなって、結局泊めてもらうことに。
メイク道具も持ってなかったから今日は朝からすっぴんで過ごしました(恥

あ、宮崎に行ったら、「チキン南蛮」ですよ~(≧▽≦*)
レストランの「おぐら」はご飯時になると並んで待つほど大人気です!
すんごい美味しいです( ̄~ ̄*)♪


最新の画像もっと見る