花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

大切に…

2010-03-30 17:34:58 | Weblog
満開の桜は青空によく映えます(^^)

桜はすぐに散ってしまうから、
そのときそのときを大事に、って感じさせられます。



昨日、新しく買った着物の帯が届きました。

大好きな作家の先生が、一から新しく創ってくれました。
それもかなり破格の値段で。

最初、先生のデザインは桜でした。
でも私が、藤の花が1番好きです、って言ったら、
その通り、藤の花を描いてくれました。

美しすぎて額に飾りたいです。
締めて皺をつけてしまうのがもったいない!

自分で綺麗に着れたら、ご披露したいと思います(^^)

最新の画像もっと見る