花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

戦場?

2009-03-03 12:47:31 | Weblog


あれあれ、あっという間に3月!?


ここ最近は、雨が1週間ほど続いたりで、気持ち的にもどんよりでした。

自分も何がなんだかわからずに、夜中にひとりで泣いたりしてました。


つまりは、病んでました(笑


自分では、結構強い、さっぱりしてると思っても、

なんだかんだでやっぱり弱いんだと気づきました。

自分が今してる恋に、意味がないってことも。




「何やってんだろう~自分」


これがここ最近の自分の心の中の口癖で。

ほんと空回りしてる。


ずっと降ってた雨は、私と一緒に泣いてくれてんのかな~とか

ドラマみたいなこと考えたり(笑

いろーんなこと考えてました。


良いこと2割、悪いこと8割。

完全にマイナス。

自分でも嫌になりますわ~~。




思ってても辛くて、思うことをやめるのも辛くて。

どっちも辛いなら、思うことをやめる方がいいのかも。


でも、

メールがきても返さないとか、誘われてものらないとか、

強く決心しても、それを断る自分に酷く後悔する自分が想像できて痛い。



どーすればいいんだ?


何度も何度も問いかけて、答えが見つかる?

決めるのは自分。

全ては自分次第。



『戦場はいつでも孤独なものよ。勝つのは私よ』



今、Superflyのアルバム聞いてたらタイムリーな歌詞が飛び込んだ。

ほんと、これは戦場なのかも。

大袈裟すぎ?


でも、最後は絶対勝ってやる。








・・・とまあひとしきり語ったところでひと休み(笑



東京行き予約してきました!

3日間行く予定だったけど、2日間に縮小;;

でもおかげでホテルは、

泊まってみたかった品プリのメインタワーに☆★

2日間と3日間じゃ、料金が全然違うしね~。


東京でのメインは西本さんのくるみ割りの音楽のコンサートなんですが、

最近テレビでまた「新世界」バージョンのSUZUKIのCMが流れてて

かなり興奮気味です!!

このCMが全ての始まりだったしね~。

これ最高★☆



あとハワイ行きも決定ですw

4月の下旬に3泊で行きます!

「この木なんの木気になる木~」の

あの大きい木も見れるみたいで今から楽しみです^^

パスポート更新しなきゃ;;




辛いこともありーの、楽しいこともありーの、

でも辛いことがほとんどありーの(笑

で大変だけど、

乗り切ってみせるよ私は!!!


ということで、こんな私と誰か遊んでやってください(^^;



そうそう、東京行く前に髪をまたちゃんとしようと思って、

「ラスト・フレンズ」のときの上野樹里ちゃんみたいに

バサッといきたいと思ってるけど・・・どうかな?


でも一回思いっきり切ってみたくて!

切りたいと思ったらどのみち切る(笑)んで、

また報告しまーす(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2009-03-05 21:28:36
朱華さん久し振り(*^_^*)
そうそう人間強がっても、弱いところも出てくる、
「心の病」
時が経てば解決しますよ、
東京、ハワイへ行って気分転換して(*^_^*)
辛い事も忘れるから、
髪の毛切って、気持入れ替える、
朱華さんは強い人だから、
どんなことにも挫けないと思います。
返信する
kazushiさん♪ (朱華)
2009-03-06 12:26:19
お久しぶりです★
コメントありがとうございます!

kazushiさんの言う通り、時が解決してくれるんですよね~。
きっと今のこの状況も、「あんな時もあったな~」って、
懐かしく思える時が来ると思います^^
今を精一杯頑張る。
後悔しても、自分がその道を選んだのだから。

旅行は本当に気分転換に最適ですね!
楽しんできます^^!!
髪を切るとまた気持ちがスッキリするので、
思い切りいきたいと思います!!
返信する