花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

バラのブーケ☆

2006-09-23 19:16:16 | Weblog

今日は、姉の友人の結婚式でした☆
姉を迎えに行って、手に持っていたのは、花嫁さんが持っていたブーケ。
写真のやつです。
可愛いですよね~。
その友達も綺麗な方で、スタイルも良く、ドレスがとても似合ってました☆

いいなぁ、結婚式か~。
結婚願望は、もちろんあります☆
でも、相手がいないとかじゃなくて、まだまだ結婚できるような「女」じゃない・・・。

それにしても、最近は若いお母さんばっかりですね~。
仕事場の人も、20歳で産んだとか、まだ23歳なのにもう2人のお子さんがいたり。

「早すぎ!」とか思ったけど、でも前に知り合いの人から聞いた話で、
20代前半で産んだのかな?その人が、
「子供が大きくなって手間がかからなくなった今から自分のやりたいことをするの」
って。
「なるほど~」って思いました。
まだ30半ばで若いですからね、これから旅行とか、色々するみたいですよ。

まぁ・・・わたしは20代後半で結婚できればいいかな?って感じです(^^;

ってか今は、サッカーが恋人で~す(爆
今日も、トリニータの選手とお会いして、1人ではしゃぎまくりでした(^^;
この調子でいくと絶対結婚できないな(笑


最新の画像もっと見る