花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

インパクト好き。

2010-08-27 14:06:40 | Weblog
神戸の南京町という中華街に行って、可愛い中国雑貨のお店に入りました。

オリジナルTシャツがたくさん売られてて、
中でも輝きを放ってた(笑)のがコレでありました★

これはモウタクトウさんらしいです。


普通の可愛いパンダTシャツもあったんだけど。

どうしてもインパクトを求めてしまう私。


いつどこで着るんだよ(笑)


でも、黒とピンクの組み合わせは好き!!
ピンクは苦手なんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ユキ)
2010-08-28 15:00:12
あは、本当いつどこで着るの(゜▽゜)笑

これを選んじゃう朱華ちゃんが好きです(^^ゞ
いつか着てる時に会いたいわ☆
返信する
ユキちゃん★ (朱華)
2010-08-28 17:12:01
ユキちゃーん♪

どうしても変わったモノ選んじゃうんだよね~(笑
やっぱりパジャマになるかしら★(え
返信する