花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ただいま~☆

2009-05-02 19:47:27 | お出かけ。


帰ってきました☆

ただいま~^^



ハワイは2日間は雨&曇り・・・でパッとしませんでした;;

でも3日目は綺麗に晴れて、真っ青な海を堪能してきました!


・・・って、泳いだんじゃなくて見ただけですよ(^^;


朝とか夕方とかは寒かったです;;

でも現地の人たちは普通に海に入ってるし、キャミとか夏の格好だし、

寒さとか関係ないのかなーって。

まぁでも言われてみれば、パーカーとか、上に1枚羽織ってたのは

日本人だけだったようにも思います。



あと食事が大変でした(^^;

量が・・・量がスゴイ・・・。。

1日目の夜は有名なステーキハウスに行ったんですが、

ハーフサイズをオーダーしても普通に1人前以上の大きさ!?

食べれんっちゅーの;;

苦労しました;;




まぁまたじっくり写真とかもアップしたいと思います^^

その気になれば(笑


最新の画像もっと見る