花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

明日は・・・

2008-12-23 23:39:18 | Weblog

髪を切りに行きます!!!

バッサリ切っちゃいます!!!


気づいたら、いつの間にか結構伸びてた。

肩甲骨あたり?

でも量も多くて髪も硬い私には、髪が長いと重い(^^;


カラーもがらっと変えちゃおうかな~って。

もう少し明るくしたいかな??


短くしたらまた・・・「男」になっちゃうんだろうな(笑

まぁでも、切りたいと思ったら切る!!!

既にうずうずしてます!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっさり!! (まめこ)
2008-12-24 19:30:46
といってみたいなー、わたしも♪
仕事上髪結ぶけん伸びっぱなしでもなんとかなっちゃうからなー。

一番最近会ったときも結構短かったけんなー。次朱華と会う時も結局同じくらいやったりして?
久しぶりに伸びた髪見逃したー。
ちぇっ
返信する
まめこちゃん★ (朱華)
2008-12-26 20:25:04
新しい記事に載せたよ♪

まめこはかなり長いよね!!
驚いたもん!!
そこまで長いと逆に切るのがもったいないよね;
私はかなり中途半端だったから思いきれたけど。

伸ばせるのが羨ましいよ☆
私が伸ばしたら髪の量が多くて大変;;
返信する