花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

green&green♪

2006-08-28 20:42:29 | Weblog
部屋に本物の植物がきました。
やっぱり植物があると、落ち着きます
ベアーはおまけ


今日、仕事しながら、仕事のことでほんっっとに深く考えこんでしまって、
胃がすっっごい・・・こう・・・きゅ~~って締め付けられるような感じがしました。
少し息苦しくもなったし、お昼のお弁当は半分以上残してしまいました。

本当に不安なことがあると、胃が気持ち悪くて、ご飯が全く入らないんですよ。
その不安が拭われるまで。
嫌だ~~この神経質な性格(笑
やっぱA型だ~~←あんまり関係ないか

でも、お昼が終わってまた仕事を始めると、「ええい!もういい!!」って開き直り、
そしたら胃もなんともなくなって、またいつも通りになりました。


まぁ・・・簡単に言えば、「単純」???


思い込みの性格って本当に疲れます~~。
でも、あたしはストレスっていうのがわからないんですよ!
溜まってるんだろうけど、でも別に何の症状もないというか・・・。

あ、もともと冷めた人間だから、元気がないのもいつも通りだと思って、
気づかないのかも(爆
周りの人からはよく「クールだね」って言われます



まぁとりあえず、明日は嫌でも訪れるので、頑張るしかないですね~~


・・・って、今日は一体何を書きたかったんだろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん (なっちゃん)
2006-08-28 21:06:57
こんばんわ★なっちゃんですが。笑

はぁ~また今日、気持ち悪くて早退しちゃったんですよ↓↓↓なんか、やっぱりシンナーが合わないんですかね?あけばなさんは最初の一ヵ月どうやって乗り切ってました?

精密検査もまだ行けてない状態ですし^^;
返信する
大丈夫!? (朱華)
2006-08-29 20:18:28
今日休んでたねシンナーの臭いは独特だしね↓あたしも気持ち悪くなるときあったけど、でももう慣れたから大丈夫だったの相談してみた方がいいかもしれない!!!!
返信する