花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

分身ロボット。

2010-01-27 23:56:33 | Weblog
今日はブルース・ウィルスのサロゲートを見てきました。

自分の分身のロボットのお話。
将来的にはありそう?な感じかなぁ。

うまく説明できないので、見てください(笑)
正直、解釈ができずに「?」状態です(^^;)
でも全体的には面白かった★


次は何を見ようかなあ。
制作費135万円?の問題作も気になる!

最近映画を見ること多いな。
この前は別府でココ・シャネルを見ました★
もっとシャネルの服が出てほしかった!!
でも、シャネルの一言一言がデカい。

見てたら久々に、一途な恋がしたくなったなぁ……

なんて??

最新の画像もっと見る