花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

ハート型。

2007-05-13 20:28:05 | お出かけ。


昨日、初めて「ニトリ」というとこに行ってみました。
1階がカーテンとか雑貨関係で、2階が家具でした。

家具とかって、見てるだけで楽しいですね~。
「あ、将来こんな家具揃えたいなぁ」とか・・・妄想(爆)??

なんか1人用のソファが欲しいんですよね~。
でも今の部屋に置いたらますます狭くなっちゃう・・・。

で、1階に下りて発見したのがこのライト!!!
めちゃ可愛い!!しかも安いし!!
今、寝る前に小説読んだりするんで、チェストの上に小さいライトがずっと欲しくて。
昨日早速つけた~~だいぶイイ感じです★

あとはCDラック。
スッキリ収納できました~~( ̄~ ̄*)


ってかね・・・

カップル率がかなり高かったです(汗。

なんかどこ向いてもカップル!?夫婦!?みたいな。。

でもいいですね、お互いが気にいったものをやっぱり部屋には置きたいですね。
どうぞお幸せに・・・(遠い目


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (らいす)
2007-05-14 09:35:03
そりゃ・・・当てられてしまいましたね↓
私も行きたいと思っているんですがねぇ
一度、前を通ったのですがあまりに車が並んでいて諦めました。
春日浦もまだいってないです。ショップはあるんですかねぇ

人混みがちょっと苦手で・・・
なんて言っていたら、流行のスポットにはいけないですね(笑)

とりあえず、ぼーっとしているのが好きですね
それに動物(犬)がいればもっと最高!!
今は飼えません(>_<)
そのうちに・・・(^_^)v



返信する
らいすちゃん♪ (朱華)
2007-05-14 19:34:44
もう今では人がいっぱいってことないですよ(^o^)
見てると楽しいです♪
春日浦も色んなショップそろってますよ(^^)
こっちも今は人が多いってことないです。

私も人ごみは苦手です!!
だから新しくできたところとか、できたての頃を避けて行きます★大分の人は飽きっぽいので何日か経てばお客さん少ないです(笑

それとぼーっとするの、同じく好きです♪
出かけるよりも、1人の時間を大切にする方かな?
こういうこと言うから「オタク」と言われてしまうんですが(^o^;
そうそう、春日浦にペットショップがあるんですが、そこのワンちゃんたちがめちゃ可愛いですよ♪♪
返信する