花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (Tama)
2011-05-13 10:35:56
遠くに行ってもう会えないのですか!?かれし…?
返信する
Tamaさん★ (朱華)
2011-05-13 10:50:15
お久しぶりです!

いや、男友達なんですよ~。
仲が良い男友達はみんな近くにいなくて、今はこの人だけで。
自分の夢のために今の仕事やめて地元に戻ってお金を貯めることも考えてる、
って聞いたらなんか泣けてしまってf^_^;
迷惑きわまりなかったかもなんですが;;

自分にとって大切な人は、やっぱり近くにいてほしいものです。
返信する
私も実は…。 (Tama)
2011-05-13 12:24:55
大きな声では言えませんが、既婚者なのに、koisitemasu。(笑)朱華さんの男友達は彼氏に昇格はアリだったのですか?地元って佐伯!?ならあえるょね
返信する