▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【鳴り鎮】鳶坂IFルート書きたくないか?

 誰に訊いてるの?
 わいです。



 【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】、登場人物に華がないしヒロインの末路がアレなので、ストーリーとしてのオチがアレな【雨と無知と蜜と罰と】よりやらかしてる感があるんですけど、また最近ムーンライトノベルズのほうで反応いただけているので、思ってたより悪いものじゃないんかな?なんて思ったり。
 
 で、心残りがあって、鳶坂IFルートが無いワケでは無いってことなんだよな。
 
Q.鳶坂って誰坂?
A.ラスト3話辺りで出てくる人。


 「マーメイドの鱗を剥がす」って仮タイトルで4000字近くは書いてるのですが、なかなか筆が進まない。

 【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】の登場人物はマジで華がない。手応えがなかったんですよね、このキャラが1番人気だろうな、みたいなのが。

 ま、シリーズ作品とかで華のあるキャラクターが出てくる華のあるタイトルは感情が揺れ動いて疲れるので忌避するし、平々凡々の可も無く不可も無いタイトルを推しがちなので、わたくしさんも…
 そういうのはありますね。そしてわたくし創作のなかではそれが【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】だったと。
 この長たらしいタイトルはわざわざ打ち込んでいるのではなく、ユーザー辞書に登録してあるのです。

 眠くて何言ってるのか分からなくなってきた。


 キャラに華がないとしか言ってなくて草。

 なんか地味なんですよね。
 この「華」ってイケメンとか美男子とかハイスペックか云々ではなくて……なんだろうな、なんだろうな?

 ヒロインがガチ恋する枠は舞夏以外、ちょっとなんか、「はぁ?」みたいな、見劣りしちゃう感じではあるのですが。ヒロインがガチ恋する枠いうても祭夜、瞳汰、アサガオなので根本同じや…っていう。蘭もコンパチなのですがガチ恋されてないし。夫だけど。嵐恋もこの枠ではあるがガチ恋はされてない。ガチ大事にされてた枠ではあるが。

 めちゃくちゃ歪んだ話ではあるけど、嵐恋はワンチャン、懇願すれば姉ちゃんとルートあったかもね。半近親相姦のメリーバッドエンド。
 基本的にわたくしは近親相姦モノで純粋()なハッピーエンドらしいハッピーエンド()
みたいなつもりなの書かないので。
 近親相姦にキモいって刷り込みある輩連中が近親相姦ENDゴリ押したとして幸せになれるわけないので。絶対どこかに後ろめたさ、後ろ暗さは抱えることになって、それがまたハピエンにはならない所以よな。

 すまん。眠くて何言ってるのか分からなくなってきた。こういことを言いたいんじゃない、こう言いたいんだってのはあるけど面倒になってきたので終わる。
ばいび




最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事