▽▲▽▲▽▲

BL【白群山にて】裏庭で夜遊び突貫した舞台。

プロットあったのに寄り道で遊び過ぎた結果プロット通りにいかなくなって打ち切り未完結になった【金春村】の元のプロット重視で書いていた(過去形)というか書いている(放置)のが【白群山にて-金春村異聞譚-】なのですが、主人公(攻)のオムファタル(?)つまり正式な受というか正規の受ルートというかメイン受というか、そいつが野州山辺(やしゅうやまべ)巴炎(ともえ)というやつなのですが、こいつの厄介な恋の相手が和泉砂川(いずみすながわ)鹿楓(かえで)といいして、名前は実在する地名というか駅名なのですが、わたくしが勝手にモデルにしただけで、何か公的な繋がりは一切ないのですけれども、本題に入りますと、巴炎と鹿楓が巴炎の屋敷の裏庭で逢引きするんですわ。(合い挽きハンバーグのことではない)

 わたくしは割と実家の裏庭をイメージしていたんですが。竹林を想定しながらわたくしの実家は竹林ではないというね。

 祖母が乙った関係で実家に帰りまして、家族が手入れ()していたので、わたくしも傍観してました(手伝え)。
 めちゃくちゃ鬱蒼としてました。


 篠笛作れそうな篠が生えまくり伸びまくり。
 本編ではもっと整備されて綺麗な竹林なんですけれどもね。庭師もいますから。


 篠笛はなぁ……数年前にやりたくてAmazonで安いのポチッたんですが、上手く音が出ずに断念しました。

 わたくしはやらなかったのですが、小学時代、地域特有の音頭のお囃子、参加しときゃ良かったなんて思いながら、そういうのに興味や関心、大切みを感じる頃にはそんなもんはねぇと。あるんだろうし、今からでもやりま〜すってできるかもなんだけどそこまでではない。

 わたくしもあの頃は、「伝統?途絶えとけ笑」とそこまでイキっちゃいなかったけれども、「なんで?」とか、無理矢理やらされてる感ありましたわ。


 とりあえず話題を戻し、これはさすがに篠とかよく分からん草で180cm前後の男2人が入るには痒そう痛そうだけから、ここじゃ突貫運動会できそうにないね。

 別にわたくしの実家をそのままモデルにしたワケではないが、敷地の構造?構図?なんかはなんとなくわたくしの実家に寄せたからね。
 

 しかし……本当に好きなら夏場(の設定だったはず)の夜の外で突貫運動会するなよ……鹿楓は巴炎のこと好きじゃないんかな?ブルーカンする相手はろくでもないよ。きちんと寝取りたい相手、寝取りマウントとりたい相手に焦点絞るなら別だけど、不特定多数に見せる気とか……
 わたくしは好きピの痴態って他人に見せたくないんだが。好きピいないが。

 鹿楓はやめとけ。巴炎はMっ気があるのかな。ろくでなしに惹かれるのはむしろSっ気だけれども、鹿楓をろくでなしとも思ってなさそうなのがなんとも。

最近の「BL創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事