▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】ちまることままるこの呼ばせ方。

※余談が長くなり本題に移らず終了。

現実世界で美容男子の失恋話があったのですが、「男が美容」ということよりも、「相手にも同じ水準を求めてきそう」という偏見によって引かれてしまったんだろうな、というカンジ。

 マニキュアしてる男子アイドルを見てふと思いました。噛み癖が直らず深爪のコンプレックスがあるので、割とわたくしは男性アイドルにはマニキュアしてほしいですね。単色かな。ゴテゴテなのは見たことないけど。

 ちな手フェチは持ってない。

 ルッキズムモラを感じてしまう点(相手にも自分と同じ水準の装飾や美容を求めること)を除けば、男性の小さなピアス、マニキュア・ペディキュアあまり気にならん。いや、ここで言及しているから気にはしてるな。

 いかんせん、爪長いと人のでも噛んだり剥がしたくなる欲求があるから、行動には移さないけど、くぅぅぅ!ってなりますね。

 マニキュアキャラは長広舌演説キャラの次に出していきたいキャラのひとつ。

【蒸れ夏】→風薫
【雨蜜】→雫恋(してなかったっけ?)
【鳴り鎮】→いたっけ…?※天条さんェ…
【ネイつば】→青山、椿姐さん
【蜜花】→菘


 イメージカラー出してくるキャラはいるけどね。
【蒸れ夏】だと祭夜が暖色というかビタミンカラー推してくるのでヒロインさんがブルベのくせにイエベメイクして瑠夏てゃにボロカス言われたりする。

【雨蜜】は霙恋がそんなキャラではないんですけど人違いを避けるために金髪にしてたりするけどそんなしつこくは書いてないか。目隠しして口に入れた食べ物を当てるというアイドルのYouTube動画がなんか変態チック(目隠ししているアイドルの口にスタッフが食べ物をスプーンやフォークで運ぶ)で、そのときに"刺さ"ったファッションをパクりました。
 【雨蜜】そんな色が変わってこなくね?と思ったら後半だわ。クドいくらいオレンジ色のガーベラが登場するがな。

【鳴り鎮】は瞳汰。実在する芸能人がモデルなんですけど、この人のファッションの色合いの系統からして、もしかして色盲なのでゎ?っていう。公式にそういう発表はない。あと本編に書いてないので裏設定なんですけど、瞳汰は生活に支障はないんですが色盲です。これもう絶対にモデルを明言できないな。ガチ恋相手なのに濡れ場シーンといわずお色気シーンすらないのはこのせいです。
 白シャツデニムは尾崎豊リスペクトなんですけど、マスタードイエローのエプロンとか茶系の服やたらと着ているのは色盲当事者のとある評論家がスタイリストに頼むと大概こういう色味になると言っていたからですね。これによって先述のわたくしの邪推が起こりますと。

 天条さんはピンク色のネイルしてるんですけど、中高で通った個別指導の塾の塾長のネイルがモデルです。ベージュピンクだったり、ちょっとビビッドなピンクを爪の白い部分だけに入れてたりしてシュミがよかったんです。印象に残ってて。

【ネイつば】は蓮の黒シャツと永世の白シャツ。もうクドいほど書いてるな。
 蓮さん同じシャツに見えるけど若干違う同素材のシャツ何着も持ってます。夏場に暗い色のシャツ着ると塩吹くで(変な意味ではなく)。
 永世さんは片頭痛中に炎天下で見たくないタイプのスーパーホワイトのシャツ来てるので上級者ですわ。禅が永世さん嫌うのってスーパーホワイトが頭痛起こさせるからでゎ。眩しくて頭痛がする。
 カレーうどんとかナポリタン食えないね。
 永世さんは黒シャツ着るとセクシーになってしまうので……パッパに止められてるんじゃないですか。
 蓮さんは買えば多分白シャツ着るんじゃない。ダサTも着ると思う。ファッションに興味ないから。「先輩」って書かれたシャツ着て歩き回ってそう。

 いや、蓮は手前のファッションには興味ないけど女のファッションには多分口うるさい。何故なら先輩♡に似合うメイクや服を探って妄想してにやにやしてるから。本屋や街中でよくニヤついてると思う。これのせいで周りからそうとうの女好きか女装家だと思われてそう。
 医者になれなければ先輩♡(ぱんぴ)のスタイリストになる気かもしれない。いや、一般ぴーぽーのスタイリストになるって無理くね。

 ヘテ恋ファタルは透け乳首しない。
 
 ファッション描写こだわってるのは青山ですわ。
 9月頃結石で病院に2日連続で行ったんですけど、そのときに目の前を通りかかったパンクな兄ちゃんのヘアスタイルが青山です。後ろ姿しか見なかったのも想像力が働きましたわ。脳天から髪一束下ろしてあとは刈り上げ。
 蓮のお医者さんになる設定も、点滴で痛み止め流してもらいながら外科医(土日だったので泌尿器科ではなく外科の先生)から話聞いてるときに浮かびました。
 わたくしMA-1コート着させてんですけど、もしかしてスカジャンやスタジャンかも知れん。さすがに夏場にMA-1は暑すぎ。アイドルの筋トレEDMっぽい曲のMVからファッションをパクったんですけど。中がタンクトップだから絶対臭い。香水振りかけてもむわっと生温かいワケじゃん、キツすぎ。
 車に吊るすバニラの香りのやつで夏場に熱いバニラの匂い嗅いで気持ち悪くなった覚え。
 

 めちゃくちゃタイトル詐欺やんけ…
 もう眠い。赦して。




最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事