▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】アンケート案件アンクレット

アンクレットは足のアクセサリー。

 昨日久々の社会人には当たり前の8時間労働があったのですが、それだけで疲れてしまったので18時前に帰ってきてばたんきゅ~の陳Q(公台)だったので、朝シャンからの朝飯です。出汁巻き玉子とベーコンです。素晴らしい朝…と思わされているだけ。



からの本題。

 実今、驚きの事実かも知れないので心して聞いてほしいのですが、【蒸れた夏のコト】【雨と無知と蜜と罰と】のアンケートをとっていまして。
 何の話か分からない場合は読み飛ばしてくれめんす。

 内容は10000ユニークユーザー達成記念とか完結1周年記念とか10000ユニークユーザー達成時に、どいつとのスピンオフ書いて欲しいか、というやつ。
 正直、絶対どいつかとオチる(オチをつける→結ばれること)がインヒロのハッピーエンドとは限らないのですが…いいや?何故ハッピーエンドにする気になってるんだい?
 恋愛、ティーンズラブというジャンルに忖度するもよし。ただあいつ等が欲しているのは性欲を満たしてくれる相手よりも承認欲求を押し付けたかったり、支配欲だったりするので、必死なのはヒロインよりもワンチャン、カウンセリングだったりしそうですね。幼児退行……

 は?モテる輩ばっかだからそういう相手ならたくさんいるって?だって連中にとってのモブにしか見えない奴等が承認欲求満たしてくれるわけないやんけ。
 


 それはそれとして、1日1票制なのと、スマホやPCやタブレット使えば1人で何票も入る(IPアドレスで不可なのかは知らん)ので、割とやりようによって投票数操作できるのですが、別にこのわたくしの今回のアンケートについては不正とは思っていないので、それは構いません。
 理由は、結果で執筆を確約するわけではないと甘えたこと言っているアンケートなので。

 多分書かないとか言った奴等のIFルートが選択肢に入ってるような、で、でた~w逆張りす奴wwwなので。(脱字はネタ)


 ただ、わたくしがそういうヤツなので、「投票された野郎=投票した方の好きなやつ」とは限らないとも思っているところあるのは前提としても、やっぱり、「投票された野郎=投票した方の好きやつ?」という可能性も否めず、こいつそんなに人に好かれるような書き方したっけ?みたいなのもある。

 それで読み返してみたんですけど、わりと対応しているキャラクターみたいなのいるなって。
 キャラクターの立ち位置よりは属性が好き、みたいなのだと。
 舞夜⇆霙恋 で 瑠夏⇆雫恋 みたいな。クール溺愛失恋美青年の舞夜と霙恋はほぼそのままだし、瑠夏が成長したら雫恋みたいになるんぢゃね?みたいな。つら。あの執着っぷりとモラハラぶりはまさにコンパチ(互換性)キャラクター。
 暑詩⇆嵐恋でな。祭夜⇆嵐恋でもいけるが。だから明るくて尻尾振る系でアウトドア系で色気より食い気で柴犬系だよ。大人ショタ枠だよ。

 舞夏とか生天目先生とかは2作目だったので、あまりカブり出してもなって感じで互換性意識してないんですけど。というか瑠夏⇆雫恋も互換性意識してないのと、舞夜⇆霙恋も"互換性の意識"というよりは、失恋映えというか、寝取られ映え(そもそもお前の女ではない)というか。わたくしのシュミ。クール溺愛失恋片想いハイスペ美青年が。書かずにはいられないね。このスペックで好きな女にだけは失恋するとかwwwみたいな。



 投票理由書かせられる機能あるんですけど、感想とかコメント怖いんですよね。"生(なま)"って感じがして。"生(なま)"は生々しいな。体温というか。平熱が34℃以上ないとかそういう話ではなく。

 誰かが読んでいるゆえの10000ユニークユーザーなのは分かっているのですが、まだ、本当に誰かが読んでいるという実感がないので、コメントや感想はそれを感じてしまって。
 アンケートに踏み切ったのも割と、わたくしの中ではデカいことだったので。

 冷えっ冷え。エンターテイナーまじで向いてない。
 だからつまり、人を楽しませる前提にパフォーマンスできるし、そこに合わせられる人というか。

 
 そういうやべぇ作者が書いた創作の、緩すぎるアンケートが以下のリンク。イカリング。ぎゃははwww
 …………

アンケートはこちら(個人サイトサーバー:ナノに飛びます)

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事