▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【ネイつば】えいしぇいぃぃぃ

(*🔵ω.🔵*)←これが青山の顔文字なんですけど(青グラサンと口ピ)、えいしぇいの顔文字どれがいいか迷い中。

(*癶ω癶*) ←ちょっと怒ってるみたいじゃね。
( ´ ▽ ` )(╹◡╹)( ◠‿◠ )(*´꒳`*)この辺?

 ( ◜ω◝و(و←これっぽいな。
( ◜ω◝و(🍆و🍅 これっぽくない?

 本題。
↓まずこの記事でアンケートを開催しました。

 「永世はいい男か?」アンケートの結果が出ました。
 0票を覚悟していたので、投票ありがとうございます~。゚(゚´ω`゚)゚。

余談

 こちらもございます。
 永世はどのタイプに当て嵌まるんでしょうね。
 これは"あくまで"もわたくしの「当て嵌め」なのですが、
▽クール系→舞夜、霙恋、(場合によっては京美※1も?)、蓮
▽モラハラ溺愛スパダリ系→雫恋、瞳希、
▽過保護系→緑蔭おぢ、六道月路のおじ様、朝氷お兄さん、躑躅
▽オレ様→鱗獣院炎、帝城寺(誰ですか?)
サイコパス演説マンスプ美少年→瑠夏、茉莉、神流
ヒロインに一途でも仕事はちゃんとする系→葵
底抜けに明るい系→祭夜、嵐恋、瞳汰、蘭、絆、アサガオ
▽剽軽→風薫、舞夏、青山
▽無感動ドール系美少年→翼羅沙(堕ちはざ)、アヤト・トゥールト(シュガホリ)

※1…個人的には「ドライウェット男子」と呼んでいる。禅も。

 なのですが、「剽軽」枠マジでなんでも入れておく箱みたいだな。
 あと生天目ってどこに入るんだろ。電波系ポエマー枠かな。

 "あくまで"わたくしの分類なので、分類不明だったらお手数ですけど投票理由の欄に書いてくださると。多少ミスでの連投とかも大丈夫ですのであまり気負わず1票いただけると幸いです。
  60票ありがとうございます!

ンで、本題。

 永ニキ、「いい男」判定されてるぞ。喜べ。
( ◜ω◝و(🥕و🥒 🐟(^ΦωΦ^)∩
( ◜ω◝و(🍆و🍅 ∩(^Φ🐟Φ^)∩
( ◜ω◝و(🫑و🌽 ∩(^ΦωΦ^)∩🦴

ε-(´∀`; )ノ🍱 🐈‍⬛

 わたくしが173cm〜174cmにロマン💕を感じているので永ニキも173〜174cmにしたかったのですが、「魔の174cm」と呼ばれていまして、インターネット炎上芸人に多い身長らしいんですよね……


 永ニキ、157〜160cmの茉世さんをすっぽり抱擁している感じからいって、ハグの理想的な身長差が12〜15cmであることを考慮すると、ちょっと色持たせて176〜177cmくらいでいきますか。180cmのイメージではないです。

 好きな色は白とみせかけてのメロンシャーベットみたいな色ですね。知らんけど。

好きな食べ物は、わたくしの好きなきゅうりと中華くらげにしておきますか。いや、夏野菜の焼き浸しで。冬はどうするの。知らん。好き嫌いそんなない気がする。オムライスって答えると思う。無難だから。
Q.ライスは赤?白?グリーンピース入れる?入れない?ケチャップ派?デミグラスソース派?半熟派?完熟派?
 無難なこと言う人に根掘り葉掘り訊くタイプなんで、あーしゃ。

( ◜ω◝و(🥬و🥦

 永ニキ、ブロッコリーとほうれん草は夏の野菜ぢゃないよ。

好みのタイプは、多分訊いたら赤面しちゃう。控えめなんだけど芯がある人。知らんけど。

 



最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事