Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

ありがたいな 人生は

2022-01-06 16:57:23 | 日記

うわ~寒い

 

どうなってんの?この雪?

 

僕は

 

バイク乗って、温泉行って、寿司や鰻、蕎麦・天ぷらをつまみながらお酒を飲むのが好きだ。ジムで筋トレして、サウナで温まって、ベンチプレス100㎏を3年後の60歳まで維持・達成できることを楽しみにしています

また、仕事は建築と介護関係とダイビングの仕事してるけど、アパート・マンションの賃貸経営もしてる。コロナ前までは1年に4~5回海外へ、沖縄や離島へは十数回は行っていた。コロナ回復後は再び目指す

社員や地元の飲み友、ダイビング友達やお客様と飲みながら話すのも好きだし、家族でペット可の温泉ホテルで露天風呂付客室でフルコースや懐石料理を食べるのも好きだ

土日はJRAの即パットで勝ち馬投票券で万馬券を年数回は獲りたいし、NETKEIBAの俺プロで5段を維持したい。でもトータルでは年間数十万は負けるんだろうね

あ~、健康でいられれば、こういう生活続けられて毎日が楽しいと思います

 

お腹空いたな~

 

 

今日は今是でふく(河豚🐡)にしよう

 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13170177/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿