Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

今日の代々木公園

2020-12-11 08:16:37 | Pet

おはようございます

 

コロナ感染者東京も600名を超えましたが、どうなんでしょうか?

 

ただし、10代以下死者無し、20~30代でごくわずか。高齢者は罹患すると重症化が30代に比べ40代で4倍、50代10倍、60代25倍、70代47倍という

 

かからないようにマスクや消毒は欠かせませんが、かかるのも時間の問題なんでしょうか?

 

犬連れて散歩してますが、マラソンランナー団体5~6名が数組、個人で多数、練習してて、ハーハー大きく息をして通り過ぎます。マスクなしで会食の大声を出す状況よりすごいです

 

犬の散歩も自粛したほうがいいのですか?

 

これは10月頃の閲兵式の松 近辺

 

マラソンコース一周で3,600歩、2.5㎞30分。気持ちがいいのにね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿