Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

目指せ甲子園!

2021-07-20 07:42:44 | グルメ

暑いね~毎日

 

夏の高校野球鳥取県予選試合の前日、米子松蔭高校の関係者からコロナ感染者が出たため、全選手PCR検査で陰性だったが、予選出場を辞退した。米子松蔭高校は今回第一シードで夏の甲子園出場の可能性が最も高い強豪校だ

納得できない主将がツイッターに出場できる方法を模索した投稿を挙げた

それが全国的に拡散されて無事に予選出場が認められた。よかったね(*^^*)

 

コロナコロナ新規感染者が毎日報道されるが、10・20・30代では感染して死亡に至るのは0.000001%とゼロに近い。バカな国だよな

 

昨日は慌ててjexer新宿向かうも、お休みだった。自宅に戻り赤羽行こうと思うが同じく休み。戸田公園もそうだった。で、はじめて池袋のメトロポリタンに行った。3時間まで330円の駐車券をもらい、上腕2頭3頭を鍛え、バイクを20分150Kcal、18mプールを8往復してきた

 

すき焼きランチ680+生卵30 781円込

お酒出せないお店がガラガラで可哀そうだった(;'∀')

 

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133583/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿