Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

ビリーブロンコ

2021-03-13 21:36:05 | グルメ

こんばんは 酔ってます

 

やっと今あの当時80年代の粗びきハンバーグを見つけ出した

 

今でさえガストのチーズinハンバーグは480円とか言ってるけど、僕が現役の20歳代の80年代はイエスタデーとかスカイラークとかが流行り出して、ファミレスは高級でしてドリンクバーもなかったんで

 

ハンバーグはステーキより安くて定番だったけど1280円は単品でしてた。30年以上前なのにファミレスで食事すると1人単価は最低でも1,500円以上だ

 

で、思い出したのは環八の瀬田にあった「プレストンウッド」と駒沢公園にあった「ウイングス」の絶品粗びきハンバーグ

 

それもソースはマスタードが好きだった

 

この二店舗がバブルでつぶれた後は横浜でハングリータイガーつう店が粗びきハンバーグ出してたり、ビッグボーイも似たような大俵ハンバーグ出してたけど、でもなんか少し違ってた

 

で、やっと見つけたのが中央高速八王子第一出口出てすぐにあるビリーブランコ

 

ここの粗びきハンバーグはまぢ本物だ。本当に粗びきで歯ごたえがあって最高においしい

 

こいつは毎月1回は食べに行くだろうね

 

ブロンコビリー 八王子大和田店

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13107459/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿