Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

わらじバーガー

2021-03-16 07:46:12 | グルメ

おはようございます

 

尾身会長はいつになったら「オオカミが来るぞを」的な警鐘をやめるんだろうか

 

こんな分科会なら誰でもできる。感染者を毎日チェックして、会議して、まだ駄目ですって報告して、国民は馬鹿じゃないから慣れっこになって誰も従ってない

 

今度は変異株だって。マスコミが予想してる通り、誰でも展開を読める。もううんざりだ

 

そんな中、Mac以外のハンバーガ食べたくなった

 

 

バーガーキングのプラントベースワッパーセット890円(ポテト付き)

 

はじめてハンバーガー1個を食べられなかくって2回に分けて食べた。ほんとこいつは大きい

 

バーガーキング 中野坂上店

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13228095/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿