おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あったかい♪

2018-02-11 05:22:49 | 日記
 昨日はぽかぽかでした

 仙台でも11℃まで上がり3月下旬並みとか・・・・。

 布団でも干したいところでしたが知人が入院しているためお見舞いに・・・・。

 大学病院でしたが平日とは違い外来が休みなので空いてて良かったです。

 まだ手術前なので皆で食道でお昼を食べて帰宅。

 

 Kazunori ikedaのマカロン。

 私はマカロンって好きじゃないのですが何故ここの店はいつも混んでるんだろう?

 ケーキ類も読めないネーミングが並んでます

 午後は暖かかったので久しぶりの散歩に・・・・。

 神社の杉の木を見れば

 

 花粉の準備は万端のようです。


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のにゃんず | トップ | うそ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (megumimaru)
2018-02-11 07:38:09
構えてますね。
今にも飛び上がらんばかり・・・。
14日には飛べるかな。"(-""-)"
返信する
予報では^^; (北天使)
2018-02-11 18:26:10
花粉は雨上がりに多く飛ぶというんですよね^^;
私の場合は涙が出るので判るんです^^;
涙は既に出てはいるんですよね^^;
かりんの蜂蜜漬けを毎朝ヨーグルトに^^。
花粉対策なんですkれどね^^。

マカロンってこんなに露が付きましたっけ^^?
乾燥しているというイメージです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-12 05:07:59
満を持してますね(^^;
私は花粉症ではないのですが吸わないことに超したことは
ないですよね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-12 05:10:08
少しは飛んでいるんでしょうか?

このマカロンは中に生チョコをサンドしてるので冷蔵なんです。
冷蔵庫から出したので露が付いたかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事