おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

かすらず

2024-06-19 05:17:29 | 日記

 テレビで中継している大雨の端っこがこちらにも掛かる予報でしたが

 結局かすらなかったようで雨は降りませんでした

 良かったのか悪かったのか・・・・

 暫くは雨は無さそうです

 近辺のアジサイはやっと色付き始めましたが

 

 カシワバアジサイ・・・・でしたっけ?

 こちらは一足早く満開です

 

 一雨欲しそうですが降ったら降ったで嫌なんですよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と | トップ | 夏みたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適度な雨が^^。 (北天使)
2024-06-19 18:41:54
やはりこれから先雨が降らないと農作物に影響が出そうです^^;
今年の梅雨は短い予報だし,貯水量も気になります^^。
返信する
雨降らず (megumimaru)
2024-06-19 20:49:32
仙台には降らなかった雨
早めの時期に植えられていた稲だったかな。
恵みの雨であって欲しいですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-20 05:10:18
雪も少なかったですし水不足にならないと良いのですが。。。
でも大雨は困りますね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-20 05:11:34
降りませんでしたね(^^;
一雨欲しかったところでしたが大雨は遠慮です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事