おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

うそ~!!

2018-02-12 05:51:40 | 日記
 今朝起きてびっくり

 もふもふと雪が降ってる~

 

 降る予報ではありましたが、こんなに積もるくらい降るとは思いませんでした

 世の中は祭日ですが私は出勤なんです。

 渋滞はないでしょうけど嫌だなぁ。。。。

 早くやんで欲しい!

 昨日も10℃を超してたのに一転こんな天候で寒くなって、まだまだですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい♪ | トップ | 雪はたくさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ^^! (北天使)
2018-02-12 07:34:18
という感じですね^^;
これだけ降ると運転も嫌ですよね^^;
通勤気を付けて^^。
返信する
降りましたね (megumimaru)
2018-02-12 14:36:14
これをもって終わりとしてもらいたいものです。
運転には十分に気を付けて下さい。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-13 05:30:52
ありがとうございます。
除雪されていて休日で空いていてスイスイでした!
今朝の方が怖いです(^^;

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-13 05:32:07
本当にもう」こんなには積もらないと思っていたので
驚きです!
今朝は大渋滞かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事