おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

毎日暑いね

2024-06-22 05:16:44 | 日記

 毎日暑い日が続いています

 日に日に湿度が高くなってきて参ります

 帰宅するとはどこからともなく出て来ますが伸びてます

 

 レオちゃん暑いんです

 

 暑くなるのが早くまだ冬毛が抜けきっていないんですよね

 

 もあもあです

 私はバッグだけ衣替え

 

 ユキちゃんはこのバッグが好きで何処へ置いてもすぐ乗ります

 

 毎年夏になるとこうなります

 

 可愛いから良いんですけどね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ | トップ | 晴れ納めかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから^^; (北天使)
2024-06-22 19:08:42
毛の入れ替わりですか^^;
抜け毛が大変ですね^^;
ガムテープではがすという訳にはいきませんしね^^;

バッグ,気持ちが良いんでしょうね^^。
返信する
だいすきなバック (megumimaru)
2024-06-22 22:01:53
これよこれこれ!(=^・・^=)
ザラザラ感、ヒンヤリ感が良いのかな。
大好きなバックのようですね。
ブラッシングもどうぞ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-23 05:16:43
毎日ブラッシングしているのですが、まだまだ抜けます(^^;
暑くなるのが早く夏毛になるのに追い付いていないようですね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-23 05:18:18
この籐のバッグの感触が良いんでしょうね
すぐ乗って来ます(^^;
ブラッシングも大好き♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事