おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

そろそろ

2016-02-24 05:44:52 | 日記
 昨日の仙台は10℃まで気温が上がって暖かかったです。

 そのせいかは分かりませんがドラックストアーに寄ったらカイロがあったスペースには

 ずら~りと虫よけグッズがぁ

 早

 

 『香Ring』も置いてあったので早速1つ買っておきました

 青い色の袋もあったので違う香りも出たかと・・・・。

 流石にいくらなんでも早いのでやめましたがシーズンに入ったら買占めよう

 
 暖かくなって来ると花粉。

 

 近所の神社の杉はこんな感じで飛散するのには、まだかな?

 見るのも嫌な方、ごめんなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきゃん流行り? | トップ | 一寒一温 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンバイ! (megumimaru)
2016-02-24 07:02:34
春を見込んで皆さんスタンバイしてますね。
変化の激しかった冬・・・。
もう良かろう、春を行きましょう!
返信する
虫よけよりも^^; (北天使)
2016-02-24 19:34:50
やはり花粉ですね^^;
でもナツメを食べているせいかあまり症状は出ておりません^^。
会社でも欲しいという人が何人かおります^^。
効いているんでしょうね^^。

かりのはちみつ漬け,蜂蜜が下の方で固まってしまいました^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-02-25 04:38:40
夏の予報ももう出ましたね。
今年も暑い夏のようです
まだ全然考えられないですよね

集中豪雨とかは勘弁してほしいです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-02-25 04:40:53
そうですよね。
虫よけの前に花粉ですよね。
それはお薬コーナーかも・・・。
そっちは良く見て無かったです。

それにしても早いですねぇ。

寒くて蜂蜜固まりましたか?
冬はこれが悩みの種ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事