おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

みきゃん流行り?

2016-02-23 05:07:45 | 日記
 スーパーで見つけたこのポテチ

 

 1度は手に取ったものの戻した(爆)

 なので残念ながらお味の報告は出来ません。

 多分、甘酸っぱいんでしょうね

 

 これは会社で貰った「みかんミルク」

 「いちごミルク」のよう甘さではなく食べた瞬間、甘酸っぱ~い

 でもガリって噛んだら中は例の「いちごミルク」の味でした

 なかなか美味しかったです。

 で、この飲み物。

 見た時に飲んだこと無いし美味しそう

 

 と思って買ったのですが飲んだ瞬間「ん えぐい

 よく見たらローズヒップだけではないんです。

 裏面を見たらルイボスとローズペタルの3種のハーブだって!

 えぐいのはロースヒップなのか甘味料なのか?

 私はちょっと、もういいかなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日♪ | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (megumimaru)
2016-02-23 10:33:43
ポンジュースもジュースだけでなく、頑張っているんですね。カルビーなんだ・・?
さすが、飲料水などに目敏い。たまには不味いのにも遭遇するんですね。
たまにごく普通の水かお茶しか買いませんが、美味くないと思うものがありますね。
返信する
前にも^^; (北天使)
2016-02-23 19:29:38
ポテチで変わりものが出て不評でしたよね^^;
やはり本来の塩味とコンソメ味なんでしょうね^^。

最近は雨もチョコも口の中で自然に溶けるのを待ちます^^。
噛むことは少なくなりました^^。

帰宅すると奥方がルイボスかカモミール,ココアのどれかを入れてくれるんです^^。
今夜はルイボスですが美味しいですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-02-24 05:19:58
話の種に買おうかとも思ったのですが流石に・・・・

飲み物は会社の自販機がワンパターンなのでスーパーで珍しいものを買ってみます。
ほとんど会社で飲みます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-02-24 05:22:21
飲み物もそうですがポテチも季節限定の味とかよく出ますね。
売れる気はないかと

奥さま優しいですね。
ルイボスもカモミールも優しい味ですよね。
このローズヒップが癖があるのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事