おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一寒一温

2016-02-25 04:55:47 | 日記
 前日とは打って変わって寒い1日になりました。

 朝からボタン雪が・・・・・。

 日中は晴れましたが風が強く寒かったです。

 春はまだまだ遠いなぁ。

 先日テレビで気象予報士の方が統計を取っていました。

 三寒四温とよく言いますが実はあまり無いらしいです。

 一寒一温や二寒一温が1番多いらしいです。

 三寒四温は8番目か9番目でした

 この時期暖かい日は4日も続きませんよね。

 水曜日の夜と言えばレオちゃんのご贔屓テレビ。

 寒くてコタツに潜ってましたが音で分かるのかな?

 出てきて、やっぱりかぶり付き。

 

 「美味しそうなご飯だにゃぁ・・・・。」 かな?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 柑橘類 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日替わりメニュー (megumimaru)
2016-02-25 09:02:57
お天気様も日替わりメニューです。
美味しいのは冬は温かく、夏は涼しいのがよろしいようで・・・。
日替わりメニューに目を回しております。
返信する
今朝は^^; (北天使)
2016-02-25 20:23:53
道路は濡れて黒かったんです^^;
でも車のボンネットとフロントガラスには積雪が^^;

畑は一面真っ白でした^^;
モノレールから見た気温は0℃でした^^;

帰宅時の温度は5℃,でも春の寒さでしたね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-02-26 05:05:17
本当に・・・・。
夏も日替わりメニューが続きそうな気配ですね
やっぱり定番メニューもないとダメですよね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-02-26 05:06:53
そちらでも降ったんですか?
寒かったですね
それでも日差しは力強く春先だなぁと感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事