ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ヒカルの災難、再び~!!

2009-08-28 22:59:33 | ボルゾイ

数日ぶりに暑かったね~

久しぶりに会ったのはブルテリアのポンタくん

ヴァルやヒカルとは昔なじみのポンちゃん

お互いに年、とっちゃったね~

さて、今日はまたまたお留守番だったアスラン

A「なんか、最近、僕置いてけぼりが多くないですか~

ヴァルちゃんだってお留守番だったじゃない

と言う事で、本日はヒカルの病院の日

いつもの事ではありますが自分だけお出かけと思って

意気揚々とくっついてきたのに・・・・・・・・

ほらほら、お友達も頑張って来ているでしょう

実はこの子かなりてんばってました~

H「ママ~お願いだから~~~~

だ~し~て~~~~

まるで怪奇映画のようなボルゾイ

処置が終わって夕方お迎えに行ったとき先生に

「今まで取った水の量をぜ~んぶ足したら

何リットルくらいになるかな~」って聞いたら

先生も大笑いで・・・・・・・

ちなみに本日の収穫締めて1300cc

正確な量がわかればクイズにでもしちゃおうかと

思っちゃったりして・・・・・・・・・

一回平均1,5リットルとして・・・・4年半・・・う~ん・・・

えらく大げさに見えますが(実際かなり大げさです

実は水を抜いた後、漏れてきてしまうので

しばらく圧迫しておかないといけないの

すっかりいじけて不機嫌なヒカルさんです

お陰で先ほど八つ当たりされた被害者です

A「何でいつも僕ばっかり

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年半・・・ (アクア)
2009-08-29 10:42:54
単純に計算しても30リットルを超えますね。

それよりヒカルも頑張ってくれるからママも頑張れる!
いつまでも美しいヒカル&美しいママでいてください。

いつもと違うアクアです。
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2009-08-30 00:14:01
本当に・・・・・
新型にでもかかって熱でも出てるんですか~

とまあ、冗談はさておき・・・いつもヒカルの心配をして下さってありがとうございます。
さすがに今回はけっこうからだに負担が来ているようで今日も朝から今ひとつくて~っとしていますが・・・・あ、でも食欲が落ちているわけでもないし・・・ただ単に昨日の病院ショックかも・・・大げさですからボルゾイは・・・

姫は元気にやってますか?
涼しくなったらまた是非とも連れてきてくださいね待ってるよ~~~
返信する