ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

あまりの暑さについにあの女が~(T_T)

2010-07-20 22:18:09 | ボルゾイ

蓮の花ってこうして見ると本当にきれいなのに

何度みてもキモイのよね~これ↓

鬼太郎に出てくる「妖怪百目」みたいでさ~

あっつ~~~い

今日も夕方6時過ぎても恐ろしく暑かった~

でもお小さい方達は至って元気で

とてもじゃないけど付き合い切れない

巨大組はほとんど動かない体たらく

Pに捕まって怒っている「くせに

いつもは大ママさんがこの方↓と遊び始めると

ムチャクチャ怒り出す大様も今日はほとんど

のー・りあくしょん

注;行儀のいいコリーはちゃんと靴をそろえて

脱ぐんですよ

大「おばはんそんなとこでカメラ向けてる暇が

あったら少しはオレを涼しくしろよな~

と言う事で涼しくしてあげました

蓮の花を

気持ち日陰になってるでしょ

さて、昨日はこの方↓があまりの暑さに

とうとうブチ切れてしまい当然その被害者に

なったのは私

だって、チョーわがまま言うから・・・

何とこのおばば、この私の顔を~~~~~

目の下が腫れて青タンができてしまったの

おかげで行く先々で「奥さんどうしたの~

と聞かれる始末で・・・・・・・

だから聞かれる度にみんなに言って歩いてるのよ

Pに殴られたの~って

でもさ~、その度に返って来る答が・・・・

「んなわけないじゃん

P様に限ってつーかさ~

ママが殴ることはあっても

P様がそんな事・・・・

ずぇ~~ったいに

ないない

ムッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何であたしが殴るのよ~~~~~

つーか、Pが殴ったわけではないけど・・・

ヴァルちゃん、あんたってやっぱり・・・・・

当然、激怒されたのですがそしたらそのあと

一日中、いじけまくってふてくされていた女↑

夕方の散歩の時も声をかけても起きてこないし

いったい誰がこんな女に

したんですか~~~

はい、それは私ですと私が言いました

そしてこちら↑はますますサラカに当たり散らしている

牢名主様

いくら暑いって言ったってお家の中はちゃんとクーラー

24時間、入れてるじゃないか~~~~

さ「えっ何か言いましたか

あたちは今、Pの頭にかじりついていて忙しいのよ

そうなんです、おばちゃん達の「イラッ」も

どこ吹く風の小娘は今日もハイパー

ちなみにへなちょこはこんな時は思いっきり

影がうすいのよね~~~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづいでづね!! (風祭ゆき)
2010-07-21 13:27:37
Vままさん、
薬師池仲良しクラブのみなさま
こんにちわ。

ホントに毎日暑いですね。
こちらは、もう、蓮の花は終わりかけています。
蓮池は、Vままさんの嫌いなシャワーヘッドだらけになってます。

うちのぼるちゃんずも、かなりバテバテですが、プライド様ったら早朝と夜の散歩では、結構元気なんですよ。

最低1回は、ふぇりふぇりに戦いを挑んでいます。

みなさまも、熱中症に気をつけて、楽しい夏をすごしてくださいませ。

ところで、ちゃらか、じゃなかった、サラカちゃんのハイパーぶり、可愛いです(他人事なので)。
懐かしい日々です。
会いに行きたいな~~
返信する
Unknown (風祭ゆきさんへ)
2010-07-21 22:12:28
おひさ~です!

そちら方面、もう蓮終わりなんですか
こちらはこれから満開になります。
8月の初めに蓮見酒の会があります。(行った事ないですが・・・)

プライド父さん、元気ですね~
薬師池の面々(特に大型組)は軒並みダウンですよ~
まあ、お子ちゃま組は相変わらずですけどね

サラカに振り回され、おばちゃん達に振り回され、最近の私って・・・
少し涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいませね~
返信する