ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ・タイムス!

2009-01-17 21:31:23 | ボルゾイ

今朝の薬師池

水面が凍っているのがわかりますか~

ほら、水鳥たちもわずかに凍っていない所に

集まって寝ています

カワセミも氷が溶けるのを待っているようです

雪が降ったようになった菖蒲エリア

朝の公園は寒いです~~~~

午後のお散歩

 

 

 

先日ご紹介したおリボンの首輪

また新しいの、作ってみました~

今度はかわいい系で

リボンの色や素材の違いで先日のようなゴージャス系や

今回のようなかわいい系、シックなものなど色々できます

リボンはボルゾイサイズで2M×2本と飾り部分に1M使用

以下、今まで作ったものです

こうして見ると色々作ってました~

ちょっとしたギャラリー

また何かできたらご紹介いたしますね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ラブのママ)
2009-01-18 20:28:59
こんな素敵なリボンの首輪、
我が家のラブにもほしい~~
しかし! 絶対に似合わね~~
返信する
Unknown (ラブのママさんへ)
2009-01-19 11:04:41
前から作ると言ってあれからずいぶん経ってしまいました~
近いうちにラブ姉さんには是非とも
何と言ってもヴァルの師匠ですから
返信する
Unknown (アッシュママ)
2009-01-19 19:50:40
薬師池すごく冷たそう。
寒そうです。
朝の散歩は、ホント寒くて、人間の方は、やんなりますね。辛いです。(-_-;)

うちは、6時頃に、近所を散歩するんですが、寒くて寒くて、行くのがイヤになります。
朝吠えて、連れてけ?と催促されますので………


リボンの首輪すごく素敵です。
私も、ぜひ欲しいですよー
アッシュには、似合わない<(_ _;)>着けたら、オカマちゃんになっちゃう?ゴールデンなら、オバちゃんなんで、少しは似合うかな?(笑)
返信する